げいむ日和

ゆるゲーマーの日々の雑記です。

9月13日 鍵

やっぱりKH(キングダムハーツ)は良いわ……

と思う昨今 秋ですね こんにちは

おつきさまきれい

疲れ気味な管理人です

以下 キングダムハーツ3ネタバレ有

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3もね、終わった時の日記見返すと褒めてるんですよね…あの後色々調べて誤解もあった部分含めると思う所は色々あったし、もう少しなんとかならなかったのかとまああったりもしたんですが、それでもやはり自分は3も含めて好きでした、好きですね

受け止め方の違いというか……変え方というか

本来負けていたはずのお話を変えた結果というか代償というか(ろくろ)

詳しい解説は頭のいい人に任せますが

キレイなディズニーワールドや目まぐるしい戦闘とかやっぱいいですね

今度はFF世界のソラ達との知り合いともまた再会と新たな出会いが欲しいな

f:id:metabii:20190913212837j:image