げいむ日和

ゆるゲーマーの日々の雑記です。

9月24日 始めました

f:id:metabii:20190924233828j:image
f:id:metabii:20190924233821j:image
f:id:metabii:20190924233817j:image
f:id:metabii:20190924233831j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:metabii:20190924234143j:image

天使か??????

 

ルーンファクトリー4スペシャル始めました

自分、このシリーズ自体初めてでして

まあ牧場物語もハマらなかったし

RPG要素あると言ってもどうかな……まあハマらryyyyy(画像に戻る)

 

クローリカさん?あってる?

あの挨拶から落ちたんだけど

毎朝来てくれるじゃん?冒険も一緒に来てくれるようになるし……いやそんなん擬似デートとかおもってないですしおすし🍣

お料理も得意みたいなのに初大会で3位にも入れてなかったのも逆にかわいいね……普通は入賞してるのかな?

りんごジュース腹一杯毎日飲ませてあげるからな……(プロポーズミキサー購入男)

🍉͟͟͞͞ =🍍͟͟͞͞ =( '-' 🍎 )

 

…………ちゃうねん、そんなハマらんと思ってるからこうなるねん、今疲労も来てるし なに

次の日にでも冷静に見ればそんな………そんな………なんでそんなに………可憐なんですか………【(恋)♡】

 

自分自身に耐えきれなくなってきたので終わり!閉店!けぇりな!今日はもう店じまいだよ!!!!!!

<(^o^)>┌┛’