げいむ日和

ゆるゲーマーの日々の雑記です。

8月30日 【平成】

おはようございます

つい先日ジオウ映画見ましてね……

結論から先に話しますと

 

 

 

 

 

 

f:id:metabii:20190830072309j:image

サイコーーー

ってやつでした

最終回への見方も変わっちゃったねこりゃ

ウォズの悩みや本音も態度等から見れたし

何よりあの継承辺りの熱さがね…

平成が溢れ出してウォズが好きに生き始めた時とかもうもう最高でしたね本当に、色々な所が

ジオウ、見てきて、追って来て良かったなと心から思える映画でした

世界線考察とかも楽しいけどそれより皆幸せにクジゴジ堂で過ごしてくれ………

ゲイツくんもツクヨミくんもウォズもン我が魔王もおじさんも美味しいご飯やデザート食べて幸せになれ……なり続けて……

閑話休題

スタッフも平成仮面ライダーが好きで鼻からライダーキメてる映画だったと思う(褒めてるのか?)

 

さて、季節は夏を過ぎもうそろそろ9月に入りますねあと3ヶ月くらいで今年も終わりとかホント時間の速さヤバいですね、20歳過ぎてからもう暫く(ホニャララ年)経ちましたが未だなれません

ぴよ子ネタももうすぐ使えなくなるかと思うと震えが止まりませんな(アイマ〇)

まあこれからも楽しくゲームと付き合っていきたい管理人なのでした

 

+話

KH3 2週目始めたけどやっぱゲームとして楽しいんだよなぁシナリオとか納得出来ないとこもあったけどPS4ってことあってキャラも背景も凄い綺麗だし、癒されるな……好きだな、やっぱりキングダムハーツ