げいむ日和

ゆるゲーマーの日々の雑記です。

2月10日あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

 

もう2月ですがバレンタインに新年の挨拶をするソシャゲもあるのでセーフです。

私が決めた、そう決めた。

1月そう……年が明けたという事は

キングダムハーツ3

 

キングダムハーツIII

の発売がありましたね

私もずっと(10年くらい)待っていたファンの1人としてもちろん買いました

 

この先ネタバレがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。よかった

ゆっゆっゆっゆっゆっチョゲチョゲプリィィィィィィィ

失礼取り乱しました

ほらPS4での綺麗なグラ、それを使って細部まで再現されたディズニーワールド

そして自撮り機能

バトルもアトラクションのような楽しくて強いものや魔法の上位版みたいなものがポンポン出せて爽快感もありつつ、柱とか壁とか使って派手なアクション決めつつ攻撃!とかもう普通にゲームとしてめちゃくちゃ楽しかったですね

写真ほんと撮りまくった多分ワールド3つ目の頃には1度満杯になってた(100枚)

ストーリーもね……色々意見あるのもわかる感じでしたが

とにかくさ

アクセル、シオン、ロクサスがまた一緒にアイス食えたりしてさよかったよ、ホントに!今度は海に行こうな!皆でな!!

テラ、ヴェン、アクアもさ……アクアもほんとほんとに苦労したしテラも中々出番が無かったけど思念で飛んできた時カッコよくて漏らすかと思ったし、その前のヴェン復活はジッサイ漏らした。

ロクサスの「俺の親友に触れるな」とか「交代だ」のとこほんとかっこよくてアクセルの位置で見てたら多分全身から漏らしてた

おかしい…さっきから漏れてばっかりじゃない?と思った諸兄諸君皆様(多重詠唱)

これが……時の重みだ

いやほんとにね

他にも沢山言いたい事もまだ見れてない事も有るしホントにまとまらなくて悔しいんだけど

リクもさ…………カッコよくてさ…

ほんとこの子はよく成長してくれて……

ソラ……お前は諦めない……

でもそのキーブレードどっから収穫して来たの???生えてるの?キーブレード……

ワールドもさトイストーリーのワールドとかもめちゃくちゃ楽しくてウッディもホントかっこよかったしカリビアンのとこもこのでかい船で海回れるとかすげえなって思ったし

でもカニは許さねえ

他にもほかにも

f:id:metabii:20190210035139j:image

1回で語り尽くすのも他のシリーズの事語るのもキツイ……目だ!耳だ!鼻!!!!!

溢れるおもいでいっぱいいっぱいゆうじろう…

これ書いてるの午前四時………(アホの極み)