げいむ日和

ゆるゲーマーの日々の雑記です。

11月30日オイオイオイ

終わるわ11月

ほう……たいしたものですね

熟練された社会人は仕事と社会に謀殺されるあまり月日の流れが早くなるという……

彼はそれをわかっていて敢えてこのブログ放置期間にゲームを詰め込んだ…

彼は今かなりのゲームカロリーを接種しているはずですよ…

そ、そうか!ふうんわりとした食感は龍が如くの食事!ムショ上がりの主人公に牛丼やジェラートを腹いっぱい食べさせることによってスウィートな食感をあたえているんだ!!!!

それに気付かないなんて…ぼくは、ばかだ…

 

「そんなことないで!」

 

 

f:id:metabii:20181130234231j:image

お、おまえは……カス〇エル!!

 

おまえはこの長い間時間の合間を縫って

ネットゲームで意識を失った友達の為に走り回ったり、プロやメジャーを目指して野球したり、渡り鳥となってなんとかセプターを手に入れたり、よくわからない歴史になった中国に飛び込んだり、遺跡船に乗って妹を攫われたりしながらも……俺たちを強化してくれてたやないか!!!

 

自分を……自分を、大事にするんやで……

や、やさしい……いや、カスピ〇ルにしては体格が良すぎるな…

 

あ、あなたは

f:id:metabii:20181130235556j:image

嶋〇の親父!

気分がいいから指2本で許してくれる人じゃないですか!!

 

次回のブログは

ナウオンザクローザートーキノアーメスリヌケーテ

「このゲームを…ぼくはやりたい」

 

「もうスマブラが出るんだよ!!」

 

「しごとがつらい…」

 

「セネノマも最近ありかなって思ってきた」

 

「祝え!全ゲームの力を受け継ぎ、時空を越え過去と未来をしろしめす時の王者。
その名も”管理人”! まさに生誕の瞬間である!」

 

 

f:id:metabii:20181130235811j:image

「(脳が)腐ってやがる……早すぎたんだ」