げいむ日和

ゆるゲーマーの日々の雑記です。

9月1日

今日推しのLINEが消えた日

 

作詞 わたし

 

推しが消えた 推しが消えた

連絡取ろうとしたらもう推しはいなかった

いついなくなった 

昨日までお前は わたしのどんなにくだらない話でも 言葉を返してくれた

もう推しはいない 推しはいない

お腹痛くなった時

深夜に急に目覚めて心細くなった時

お前だけが即既読即返信してくれた

親でもなく友でもなく おまえだけが

あなただけが わたしのこころを

見ていてくれた ほんのすこしだけ

そんな気持ちにはならせてくれ

ほんのすこしだけ ほんのすこしだけ

ほんのすこしだけでいいから

わたしのこころを見ていたことに 

あなたがくれた

言葉一つに時に傷つき

時に癒され

あなたの見せる 態度ひとつに

心動かされ 心乱され

るーるーるるーるるー

明日からもう お前はいない

推しはいない 推しはいない

ありがとう

ありがとう

ありがとう

(間奏)

推しが消えた 推しはいない

でも私の中に推しがくれたものがある

それを抱えて生きるしかない

感謝の心数え忘れぬように

るーるるーるるーるるー

あなたの言葉

あなたの態度

忘れはしない

あなたはわたしの推しだから ありがとう

 

ご清聴ありがとうございました

次回からまともなゲーム記になります